ひと狩り(婚活)いこうぜ【復帰】

f:id:amama0801:20190918162300j:plain

 

気づけばもう9月となっており、モンスターハンターアイスボーンも発売となりました。

ほんとうにありがとう、アママです。

 

かなり久々に筆を…もとい指を走らせております。

 

 

前回の更新が4月19……

 

 

 

4月!?!?

4月!?!?!?!?!?!?!?

 

 

もう5ヵ月も経ってしまったんですか!?

元号平成じゃなんですか?

こんなのすぐ1年経つじゃん・・・

すぐ独居老人じゃん・・・

死にたくないよ・・・

 

恥ずかしながら帰ってまいりました。

 

 

まぁこの間に起こった事としましては、

私、30歳になってしまいました。

アラサーからサーになってしまいました。

 

 

何の成果も!!

得られませんでした!!

 

 

30までに結婚と言う事を掲げておりましたが、

それはまさにペガサス幻想かつ幻想魔伝だった訳で…

日が足りな過ぎた…

 

29から婚活だ!!って意気込んでも、見知らぬ男女が1年以内に結婚までいくだなんてよっぽどフィーリング合うか、勢いでもなきゃ厳しいっすね…

特に、前回の恋愛の経験からかなり慎重派になっている我が身としては、なかなか厳しいものが御座いました。

 

まぁこの沈黙の5ヵ月程も婚活は精力的に活動しておりました。

OmiaiPairsというマッチングサイトの両刀使いで頑張っておりました。

 

マッチングサイトの仕組みとして、連絡を取りたいというお互いの合意(いいね)が無いとメッセージがそもそもできず、最初はいいねを送っても返答なくフラれ続ける人生を歩んでおりましたが、

プロフィールや写真などを試行錯誤していじくっていましたら、

徐々に興味を持って頂ける異性の方が増えてきました。

 

現状だけ申しますと、20~30名ほどの女性とメッセージ交換をしている状況です!!

で、こうなるとメッセージのやりとりだけで1日終わってしまうので、やりとりの中で「ちょっと違うかな?」と思った方とはお断りをさせていただいたり、新たに興味を持って頂いた方とやりとりをしたり…という日々を過ごしております。

 

こんなブサメンがほんといいご身分だな!!って思います…ほんと…

 

その中で、ここ数ヵ月で実際にお会いしたのが20名弱程でしょうか?

 

こんな人間にでも興味を持って頂ける優しい世界なんだなとつくづく思います。

 

 

ここまで聞くと美談みたいですが、

そりゃ100球くらいバッティングしていれば2,3発はデッドボールも来るわけで、

・暇つぶしで登録する人

・会う直前でドタキャン/ブロック削除する人

・勧誘、サクラの人

も少なからず相見えました。

 

でもそういう方は他の方からも危険視されているようで、おのずとサイト側から強制退会させられてますねwww

登録者の妙な結束みたいなものを感じておりますwww

 

 

よく恋愛で悩んでる人に

「男なんて(女なんて)星の数ほどいるよー」

って言う言葉がありますが、あながち間違いじゃないかもしれません。

ジャイアントパンダの数くらいはいるんだと思います。

 

 

お盆の時もそうだったのですが、長期休みや連休に入ると登録者も増えるみたいです。

一説には、仕事が忙しくて恋愛できない方や、友達と会った時に勧められた方等が多くなるようです。

もし興味ありましたら、9月10月も3連休ありますので、気分転換に無料登録してみてはいかがでしょうか?

一応ですが、自分のやっているアプリのリンク貼っときますね↓

 

【Omiai -オミアイ-】 pairs2

 

 

気になる事とかあればコメント下さい!

男女関わらず、婚活、恋愛に悩んでいる方は同志だと思っております。

こんな人間でお手伝いできることがあれば対応させて頂きます。

あとブログ続けるモチベにもつながります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんな更新もされていないブログながら、広大なネットの海から何名か遊びに来て頂いている履歴も確認させていただきました。本当にありがとうございます。

不定期になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

5期団調査班アママ